ルアマガプラス 2月2日

2020年2月2日日曜日

べトナム メコンオオナマズ ルアーマガジン ルアマガプラス

t f B! P L
ルアーマガジンでドラマチックハンター連載中のライター横沢鉄平さんから昨年11月に「メコン川にメコンオオナマズを釣りに行く」という企画でベトナムに行くということで連絡をいただきました。
べトナム100倍速!的には、ターゲット外のメコンオオナマズですが、釣り場へのアクセス、釣堀紹介などちょびっと情報提供。
11月末から12月初旬にかけて横沢さん、編集部の方が来られて、一緒に食事をしました。
食事は、半路上で食事が出来るサイゴンナイトという店に行ったんですが、どれもアタリでした。

ベトナム釣行記事は、ルアーマガジン2020年3月号、4月号のドラマチックハンターに掲載されるようです。

旅の道中が紹介されているページがアップされているのでリンク貼っておきます。

【未使用写真で綴ってみた】LCCで行くベトナム4泊ぐらいの旅・その1【詳細はルアマガで】

取材というと何もかもきちんとセットアップするのだと思っていたら、ドラハン取材陣の体当たりっぷりが何とも気に入っちゃいました。
来越に当たって他に誰にコンタクト取ったんですか?との質問に「Ashさんだけ」とか、、、、。
ローカル釣具屋でKim Nganに行っちゃうところなんか渋い。
歩道がまともに歩けないホーチミンを歩いて釣具屋からホテルまで戻ってくるのもすごい。

本編はこちらから。

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ