ベトナム北部、中部在住者の日本人釣り仲間募集です。

2014年8月13日水曜日

ダナン ニャチャン ハイフォン ハノイ バラマンディ ベトナム 釣り 釣り人募集

t f B! P L
HCMでは徐々に知名度も上がってきたかな?というVADベトナム釣りダービーですが、ダナンやハイフォンあたりからの参加登録者はほぼ皆無。釣り好きな日本人の方はいないのでしょうか?

ダナンにはバラマンディがうようよいて地元の人は目もくれないといううわさも聞きます。
本当?
ハイフォンでも海岸でバラマンディが上がっていますね。
いったいどの辺り?仕掛けは?季節は?

1年半ほど前にハノイでの釣りの開拓をすると書き込みしてくださった方もその後音沙汰なし。
開拓は進んですでに桃源郷を見つけたので黙っているのでしょうか?
それとも折れちゃったのか?

釣りに行きたいけれど、一人では右も左も分からず、費用も馬鹿にならないとくすぶっておられる方が結構いるのではないでしょうか?
100倍速!釣り部が結成できたのも、VADという企画を始める事ができたのも、一人じゃなかったからですね。
せっかく人生のひと時を過ごすことになったベトナムですから、ベトナムならではの釣りを楽しもうではないですか。

「ブログに書き込むのはちょっと抵抗がある?」
ご安心あれ。釣りに興味のな人は寄ってこないブログなのでFacebookでコメントして一気に1万人(100人の友達の100人の友達として)に自分の意見を公開するよりずーっとインパクトが小さいです。

釣りに行きたいけれど、仲間がいないという方、コメント書き込みお願いします。

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ