タイラバで明石鯛を今度こそ釣る!と意気込んでも全剃り 5月16日

2021年5月16日日曜日

タイラバ ボウズ 耕栄丸

t f B! P L

 昨日に続いて耕栄丸さんです。

昨日は左舷ばっかり当たっていたので今日も同じ方向だろうと思い左舷に陣取る。

釣り場について流し始めると昨日と船の向きが違う。

また、後ろやん。

テンションダウンですな。

案の定今日は右舷にあたり集中。

諦めずに最後まで落としては巻くを繰り返しましたが、ダメでした。

まーったくの魚とのコンタクトなし。

全剃りツルツルボウズです。


以前は橋の下とか潮の荒いとこ行ってくれたりしていたけど、今年はすべて垂水沖から岩屋沖のラインで根掛かりもほとんどないところ。

虎之助さんとかは、結構厳しいところもありーの、やっさしいところもありーのだったが、、、

コモドのGTで、ポイントごとに流れやサラシが違ってテンション上がるんですが、モルディブの延々続くリーフはちょっとダレてくるのと同じですね。

他の船にも乗ってみようかと。


あと、しばらくタイラバはええかな。

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ