近くの漁港で夜アジング 5月8日 

2021年5月8日土曜日

アジング メバル 垂水漁港

t f B! P L

 5月4日にカレイ狙っていた時に、おっちゃんがサビキで20㎝程のアジをコンスタントに上げていたのをしっかり見ていましたよ。

アジング行ってみるか!って夕食後自転車こいで20分の垂水漁港へ行って来ました。

誰もいない!

釣果確定的!

が風が強い。

軽いアジングワームがどこに飛んでるかよく分からん。

底までしっかりと沈めてリトリーブを繰り返すがアタリなし。

ちょっと違う場所で堤防の際を引いて見るとアタリがあり何かがヒット。

メバルでした。
リリースして再びアジ狙い続けましたが、アタリなし。
11時過ぎに納竿して帰宅しました。
夜練、ほぼ剃りです。

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ