カレイ狙い2日目ソロ 5月3日

2021年5月3日月曜日

アジュール舞子 アブラメ チャリコ フグ 釣り

t f B! P L

 昨日3名で行ったのに自分だけ釣れなかったので悔しい。

近場のカレイが出るポイントへ朝3時ごろから出動。

狙っていたポイントはすでに人が入っており、その人から安全距離離れて陣取る。

真っ暗な時間にもかかわらず結構な人がいる。

5時ごろ、先行者に大きな魚が掛かった様子。見に行ってフォローを申し出ようか迷ってるうちにランディング。デカい!45㎝位あるバケモノカレイ。

どわ!

あそこまでとは言わんから一枚釣りたいもの。

魚を見せてもらって話を聞くと、

ハリは一本バリ、エサは房掛けとのことでした。

俺の針は全然小さいわ。房に掛けようとしても小さい房しかできない。こらアカンな。

こっちには小さいアタリしか来ない。

上げてくるとアブラメの新子。5時48分。


その他、ポツポツとアタリはあるけど本命のカレイは来ず。

チャリコ、6時4分。
その他フグなど、

それからは時たまアブラメが掛かるくらい。
日差しも強くなってきた。

粘っても釣れへんねぇ。

ぼーっとアタリを待っていると声を掛けられる。
S郎がこれから垂水漁港へ釣りに行くのだという。

12時ごろ納竿。
アブラメの新子7匹くらい家に帰ってから揚げ。

S朗からLINEが入り、35くらいのカレイを上げたとか、、、。
なにぃ!

朝3時起きで12時まで粘って釣れなかったのに、昼頃ふらっと行って釣れてしまうんだねぇ。

持ってませんな>オレ

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ