VAD+(VADプラス)のお知らせ 11月1日

2020年11月1日日曜日

OB会 VAD VADプラス

t f B! P L

 25年に及ぶベトナムでの生活を終え、2020年9月に日本に帰国しました。

2014年から始めたベトナムでの釣りの企画、ベトナム釣りダービーも今年で7年目を迎えたわけですが、コロナ禍で海外との往来が制限されたせいで今年はメンバーが限られています。皮肉なことに今年はベトナムでバラマンディが好調なんですよね。

これまでは、VADの参加者はベトナムへ赴任する人、ベトナムから帰任される人が毎年入れ替わり、その年の参加登録者は常に30名前後で、当概年度のみの参加者だけのメーリングリストを運用してきました。

常に一定割合で入れ替わっていたので組織としての新陳代謝もあってそれで良しとしてきたのですが、今年に入ってコロナ禍で本来、参加登録していたはずのメンバーが出来なくなりVADも分断されてしまいました。

釣りは、自分一人でも楽しいのですが、やはり気の合った価値の分かる仲間と釣果なり釣行の様子を共有できればより楽しいものです。

そこで、VADメンバーのOB会的なVADプラスというネットワークを作ろうと思います。

というわけで、

ロゴマークは、みんなを繋げてくれたベトナムへのリスペクトで赤地に黄文字は継続、魚のシルエットもやはりVADのシグネチャのバラマンディとしておきます。

【ルール】

1条; 釣り人たちが趣味として釣果を共有し、世界中での釣りシーンを盛り上げることを目的とする。

2条; VADプラスで知りえた情報(釣り場情報、メンバー情報など)を使って自らの商業活動に直接・間接を問わず利用することを禁じます。

【参加資格】過去、VADに参加したことがあり現在も釣りを続けている人。あるいはVADには参加していないが複数のVADメンバーと複数回の釣行をした人。

【活動内容】

1;メーリングリストでの情報共有、釣行募集、情報交換

2;ライングループでのチャット

3;FBグループ作成で釣果投稿

4;情報交換オフ会

etc.

【参加方法】下記フォームに書き込んでください。メーリングリストに登録します。

参加登録フォームはこちら

それでは、VAD参加経験者の皆様、よろしくお願いします。


このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ