朝練でボーズです。 11月7日

2020年11月7日土曜日

アジュール舞子 キャスティング ボーズ

t f B! P L

 昨日に続いて朝練です。

土曜日なので時間に余裕が取れるので、以前ジグで釣ったことのあるアジュール舞子まで足を延ばして自転車をこぐ。

もう3年前のことだったのね。

釣り場に着くと人はまばら。

以前釣れた場所が空いていたのでそこへ行く。

途中、ルアーマンらしき人に声を掛けると「今日は潮が悪いんで人がいないですよ。いい時は5時に来たら場所空いてませんよ。」だって。

いきなりテンションダウンやん。

それでも流れはあるし、ルアーをセットして投げる。

ジグパラブレード、ジャンピンミノー、X-RAPソルトウォーター、SoRun Heavy Minnowなど。

足場が高いのでルアーが水を掴まず空中を飛ぶことがあるのでルアーによっては使い物にならない。

意外とジャンピンミノーがいい感じで水を掴んで泳いでくれる。

風にラインが流されてキャスト直後に糸ふけを取るのを繰り返すうち、PEモシャモシャが発生。

ほどけないほどのモシャモシャが計3回ほど。

切ってはFGを暗闇の中で繰り返すもののアタリなし。

8時ごろ納竿としました。

3/20 終了。

あと、17回通えば来る?

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ