朝練、夕練 11月6日

2020年11月6日金曜日

ボウズ 塩屋 釣り

t f B! P L
昨日、出勤途中にすれ違った自転車の前カゴに黄色いVの字の魚のシッポ。
メジロちゃうん。
釣り竿を肩からかけて自転車漕いで帰る釣り人のカッコいいこと。

で、在宅ワークの今日なら朝の釣りの時間を確保できるので、4時半起きで行ってきました。
真っ暗、、、

7フィートのMHロッドでミノー、鉄板など投げます。
リトリーブスピードとか全く不明。

参考にする人の姿も見えず、とりあえず投げて巻く。

ちょっと明るくなってきてうっすらと隣のおっちゃんの姿が見える。
トップウォーターのスプラッシャー投げてるやん!そんなんで来んの?
ボデちんでエエんちゃうん?
とは言うものの手持ちのルアーでトップ系はなくひたすらミノーイング。

隣の隣の人もスプラッシャー投げてるわ!と見てるとヒット!
どわーっ!トップで出るんかい!?
日も昇りタイムアップ。


テトラを上がって隣の隣のおっちゃんを見ると釣れたメジロを計測中。から73センチでした。

釣り場にいた釣り人は約20名。確率1/20。20日通えば一本捕れるか!?

勤務時間終了と共に夕方の海岸パトロールに出動。
小一時間投げたけど異状なし。

こんなもんかな。

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ