買ってください、貰ってください 8月17日

2020年8月17日月曜日

20インチ 古本 雑誌 小説 断捨離

t f B! P L

家の整理を実行中で不用品の整理を行います。

折り畳み自転車

・20インチ

・8段変速 シマノスプロケット

・前後サスペンション

・シマノ 変速機







購入後、常に室内保管です。

チェーンに少し錆びあり。

変速レバーはやや硬め。

スタンド、フラッシュライト、携帯工具付属。

希望価格;200万ドン

お買い上げいただきました。ありがとうございます。


ラフ&ロードパンクリペアキット

ダブルアクションポンプ(引いても押しても空気が入る)、タイヤレバー2本、ビードクリーム、グリス、パンクリペアパッチ、軍手、携帯ケースのセット。

希望価格;20万ドン

お買い上げいただきました。ありがとうございます。


バイオリン


べトナム製バイオリン。美品です。

希望価格;50万ドン

お買い上げいただきました。ありがとうございます。


雑誌 &プレミアム、GINZA

希望価格;まとめて10万ドン

雑誌 暮しの手帖_4世紀90号-5世紀4号

希望価格;10万ドン

雑誌 暮しの手帖_第4世紀76-89号

希望価格;10万ドン

小説 真山仁 ほか22冊

希望価格;10万ドン

お買い上げいただきました。ありがとうございます。


小説 湊かなえ、小川洋子ほか20冊

希望価格10万ドン


写真集 日本百名道 須藤英一

ツーリングマガジン アウトライダーで美しい風景を見せてくれた須藤英一さんの写真集。

希望価格;10万ドン

植物図鑑3点セット

花図鑑、水草図鑑、家庭園芸栽培大百科



希望価格;10万ドン/セット

小説 ミレニアム3部作 スティーグ・ラーソン著 6冊


希望価格;10万ドン

お買い上げいただきました。ありがとうございます。



小説 軍事スリラー系11冊


希望価格;5万ドン

お買い上げいただきました。ありがとうございます。


小説 ゲド戦記 6冊セット

子供から大人まで楽しめる有名どころファンタジーです。


希望価格;20万ドン

お買い上げいただきました。ありがとうございます。


漫画 もやしもん 1-7巻

発酵漫画、酒や発酵食品について漫画でいろいろ学べます。


希望価格;10万ドン

お買い上げいただきました。ありがとうございます。


文庫 詰め合わせ10冊


希望価格;10万ドン

SF ディック&ハイペリオン 14冊セット

ブレードランナーの原作の電気羊をはじめ長編、短編集ミックスに、ダンシモンズのハイペリオンのセット。


希望価格;10万ドン

お買い上げいただきました。ありがとうございます。


SF 詰め合わせ 14冊セット

ハードSFのホーガン、造物主の掟は好きだなぁ。レズニックのサンティアゴも好き。ゲド戦記のルグインのSF短編集など、どれも有名どころの作家の作品です。


希望価格;10万ドン

お買い上げいただきました。ありがとうございます。


釣り 海フライの本

これよむとフライフィッシングを始めたくなります。要注意!

希望価格;5万ドン

SF デューンと銀河ヒッチハイクガイド セット

SFファンなら知らない人はいないデューンに加えて、スラップスティックSFの金字塔 ダグラスアダムズの銀河ヒッチハイクガイドシリーズです。これを読めば生命、宇宙、そして万物についての究極の疑問の答えも分かっちゃう?


希望価格;10万ドン

お買い上げいただきました。ありがとうございます。


軍事スリラー トムクランシー 13冊セット

PCゲームにもなったレインボーシックスシリーズ、たくさん映画化されているジャックライアンシリーズのセットです。

希望価格;10万ドン

お買い上げいただきました。ありがとうございます。


ダークピットシリーズ 21冊セット

映画化されたタイタニックを引き揚げろを始め、NUMA国立海洋機関のヒーロー ダークピットが活躍する冒険小説です。


希望価格;15万ドン

お買い上げいただきました。ありがとうございます。


クライブ・カッスラー オレゴンファイルシリーズ他13冊セット

ダークピットのクライブ・カッスラーの新シリーズ ファンカブリーヨが活躍するオレゴンファイルシリーズです。


希望価格;10万ドン

お買い上げいただきました。ありがとうございます。


以上、です。

これらが、どなたかの役に立ってものとしての寿命を少しでも長くできればと思います。

どなたか買っていただけると助かります。


購入希望、質問などあれば、右のメールフォームから連絡ください。

よろしくお願いします。

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ