バラマンディが居る池 5月11日

2019年5月11日土曜日

エビ フックアン べトナム 釣り

t f B! P L
フックアン地区の渡し船の船頭から電話で釣りに行かないか?と週末に電話がかかってくる。
バラマンディが居る池に連れてってというとOKの返事。

航海長と水面ちゃんと3名で行くことにして、高速乗ろうとしたら大渋滞。
どうやら事故みたい。

で、ハノイ大通りに出て国道1号線走ってからブンタウへ向かう道路に乗ったため大幅な遅刻。時合終了。

池の小舟に乗って沖に出れば釣れると船頭に言われて降りたものの、船はほかの釣り人が使っており、もう一杯は一人乗るのが精いっぱい。
結局、オカッパリするしかない状況。

ジグでトントンしていると、変なアタリが出る。
ときおり引っ張られる感じ。
何これ?
しかし、明らかに生物の反応。

上げてみると、、、
なんとエビ。
マイクロジグ、何でも釣れますわ。

誰にもひとっつもアタリらしきものもないまま11時に納竿。
台湾料理店で昼飯。


このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ