ドンナイ省のため池でルアー釣り 6月21日

2015年6月21日日曜日

Barramundi VAD Vietnam クラゲ池 ドンナイ省 バラマンディ ベトナム ルアー釣り

t f B! P L
私、2月くらいからまったくバラマンディが釣れていません。
先週、航海長が初の天然バラを釣ったという通称クラゲ池へCHINUさん、ポプラさんと3人で行って来ました。
CHINUさんとポプラさんは2週連続。
CHINUさんがポッパーで先週でかいのをばらしています。

6時過ぎにため池に到着。

いつもながらCHINUさんの準備が早い。
こっちがガイドに糸を通しているときにはすでにヒュンッ、ヒュンッと竿を振る音が聞こえてきます。

CHINUさんがワンドの奥、私がワンドの入り口付近に陣取って開始。
私が2投ほどしたところで、CHINUさんのいるほうからバチャーンというさなかが出た音。目を向けると水面に大きな波紋。
CHINUさんのほうへ見に行くと無事ランディングしている最中でした。


ヒットはあるのにキャッチ出来ないことから"食わせのCHINU"と揶揄されていたのですが、返上ですね。
##### データ #####
釣行日:2015年6月21日
釣果①
 魚種:バラマンディ
 体長:45cm
 時刻:6:15
 場所:フックアン地区クラゲ池
 えさ・ルアー:DUELのポッパー
 タックル:STORM2.1
 一言:TOP最高っす!
##############

釣れたそばに立たせてもらいポッパーを投げると一投目でバイト。
残念ながら魚体が見えただけでフッキングにいたらず。
しつこく攻め続けるが2回目のバイトは訪れず。

別な場所に移動してみるがダメ。
ポプラさんが足元で一匹キャッチ。



CHINUさんはポッパーで攻め続けてコンスタントにバイトを出しているものの2回フッキングして2匹ともばらしたそうな。
ラインシステムに問題があるようですね。

11時に納竿。

ボウズ記録更新。Orz





このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ