アシストフック サビキ化 6月6日

2015年6月6日土曜日

アシストフック ジギング ベトナム 釣り

t f B! P L
仕事もなんだかんだと忙しく燃料切れ気味なので釣りのお誘いは今週はお断り。
先週のブンタウのジギングで最初の4時間くらいはアジがうようよしていたのかも知れないのにジグ一辺倒だったので食えなかったのかも???
サビキに変えたらポンポンと調子よく上がりましたからねぇ。

You Tubeでちょっくら研究せなアカンやね。
Stormのこのビデオ見ていたら、フロントフックにヒラヒラ付いてるやん。

これで小さい魚も射程範囲になるかもしれない。

てなわけで、久々ののんびり出来る時間を利用してアシストフックのサビキ化の始まり。




こういう時間も楽しいですなぁ。

 いろんな大きさのアシストフックにヒラヒラを付けました。
これで来週のダナンのジギングでのヒット率アップにつながるかなぁ。


このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ