タコ狙ったけど全剃り 7月17日

2021年7月17日土曜日

ボウズ 釣り

t f B! P L

 梅雨が明けたのかピーカンで友人誘ってなかったら釣りに行かないレベルの暑さ。

夕方の時合狙いで13時ごろピックアップしてもらう。

車に乗るなり友人が「もう釣り辞めようか思うくらい釣れない。」とこぼす。

立て続けに船で喰らってるらしい。

昨晩も夜メバル便エサ釣りで喰らったらしい。

なんや、俺一人釣れてへんのか思ってたら友人も釣れてなかったのでなんかやる気出て来た。

西に走って15時前に釣り場着。

友人がアオムシが1000円ほどあるというのでチョイ投げブッコんでからタコエギ付けてタコ釣りスタート。

タコエギ投げてずるずる巻いて重くなったら合わせるのを繰り返すが、

掛かるのは海藻や他の釣り人が残した錘やPEなど。><

1時間に1個くらいの割合でタコエギを根掛かりでロストし18時ごろ納竿。

友人がチョイ投げでクサフグ釣っただけで終了。

完全試合。丸ボウズ。全剃りです。

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ