VAD2019表彰式 ダイジェスト 3月14日

2020年3月14日土曜日

VAD2019 ベトナム 釣り 表彰式

t f B! P L
2020年3月14日、第6回ベトナム釣りダービー VAD2019の表彰式を行いました。
VAD事務局、サポートメンバーで会場設営。
参加賞の袋詰め、配置、協賛各社提供商品のディスプレイなどを行います。
各賞 アワードポイントも用意完了。

18時過ぎ開場、コロナウィルスによる行動自粛などで渋滞が少ないためか、招待客、VADメンバーに余裕をもって来ていただけ、予定通り19時開始しました。

ざっくりと振り返り。
エントリー数が13ポイントアップ。
釣果登録数は222ポイントアップ。
釣果登録魚種数は278ポイントアップ。
積極的なエントリーと釣果登録をしていただくことが出来ました。

VAD古参メンバーのGUREさんに乾杯のあいさつをしていただき、しばし歓談。

バラマンディの部、タイ類の部、ハタの部、ヒラアジの部、サワラ・バラクーダの部、その他の魚種の部のそれぞれ1位の方に賞金(ベトナム全国共通お買物券)と副賞、そしてVAD毎年限定のウィナーポロが進呈されました。

今年のウィナーズです。
昨年のウィナーポロは、ヒエログリフをモチーフにしましたが、今年は?
これまでの単色からカラーに変更。
VAD非公認釣りガール ”ぬく 美亜子”さんです。
モチーフはべトナム在住者なら分かるかも?

たくさんの笑顔で満たされ、21時過ぎにプログラム終了。

参加者の皆さん、協賛各社の皆さん、ありがとうございました。

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ