フーミー池 異常なし 1月19日

2020年1月19日日曜日

フーミー池 フックアン べトナム 釣り

t f B! P L
フックアン地区の熱心な船頭さんに年末の挨拶かねて釣りに行って来ました。
水面ちゃんと二人でフーミー池です。

ボラが水面で何かに追われて逃げている様子は見られましたが、アタリはなし。

前回バラマンディが出たポイントにも行ってみたけど、ルアーロストしただけで異常なし。

水面のベイトを追っているようなのでポッパーから水面直下のフローティングミノー、さらにもう少し沈めてサスペンド系のミノーと試しましたが、ダメ。

最後の頼みのジグトントンで5㎝くらいのクロサギ1匹。

11時半まで粘って二人とも異常なし。

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ