フックアン 年末挨拶釣行 1月28日

2018年1月28日日曜日

ため池 ドンナイ バラマンディ フックアン べトナム ルアー 釣り

t f B! P L
1月20日に航海長と二人でお歳暮の買い出し。

1月21日にVADメンバーが無人池、エビ池、ダニ池へ挨拶にいきました。

そして、1月28日はドンナイ省のフックアンのため池へ行ってきました。
ため池の持ち主のおっちゃんにいつも遊ばしてくれてありがとうとお礼を述べる。

今日は、水面ちゃん、ネジさん、チヌさん、私の4名。
私と水面ちゃんは水門付近でのお祭りを期待してほぼ水門付近で投げ続ける。
チヌさん、ネジさんは奥のほうまで移動を繰り返しながら釣りをしている。

まーったく、アタリがない。
しかも今日は年末だからか、カニ網が非常に多く入っている。

少しうなだれていると、あっちのほうからネジさんが
「釣れました」ってバラマンディ持ってやってくる。
おめでとうございます。
バラマンディ 8時40分ごろ。

この後、12時ごろまで粘りましたが、追加なし。

厳しいですなぁ。
渡船にもテトのお土産セットを私て日頃の感謝を伝える。

いよいよ、テトですねぇ。
















このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ