2014年 スーパームーン釣行 予告 8月10日

2014年7月22日火曜日

スーパームーン ベトナム 釣り 釣行予告

t f B! P L
「やぁ!お待たせ」


今年もやってきました。
スーパームーン
生物は多かれ少なかれ水分を含んでおり人間では60%、魚では75%に達します。
ということは海の水が月の引力で満ち引きするのと同じく、我々の体の中の水分も影響を受けるのは必然。
魚の活性も上がろうってもんです。
2012年は、初バラマンディをゲット
2013年も、小さいながらもバラマンディをゲット
とここ2年はスーパームーンの日にバラマンディが上がっているのですよね。

今年はVADと絡めての釣行を行います。
1組)ルアー釣り; ドンナイ省のため池 (ルアー釣り経験者対象)
2組)餌釣りユニット; カンヨー河原 (釣り初心者も可能)
3組)フリーグループ; 独自に釣りに行く方
の3組に分かれます。
あくまで釣りを楽しむイベントなので「数釣り=量で勝負」は行いません。
 ゲームは、次の各魚種で最長寸の魚を釣った人が入賞です。
対象魚種;バラマンディ、クロダイ、マングローブジャック、ハタ、未登録魚種(注1)の5つです。
注1;未登録魚種とは、これまで当ブログで釣られた記録がない海水魚です。
手長エビ、マングローブガニ、ミドリフグ、鉄砲魚、ガマアンコウなどいろいろとレアな魚もすでに釣られていますので、どんな魚を釣る人が現れるのか楽しみです。

スケジュールは、午前中出発で昼頃まで釣りを楽しみHCMに帰ったあと、夜に食事会を行います。

釣りの費用(餌代、車代、船代など)と食事会はすべて割り勘です。
食事会の際に、入賞者への賞品授与を行います。

参加資格は、VADへの参加登録および最低1コースのエントリーです。
VADの参加登録は10万ドンで会員証とメジャーを受け取ります。
エントリーは、どのコースでも結構です。

釣果登録は、VADメールアドレスVAD FBページに食事会前に投稿してください。

2組の餌釣りは釣り初心者も安心して楽しめる気軽な釣りです。
釣り道具がない方の参加も可能です。

参加希望、ご質問のあるかたは、コメント欄か右のメールフォームから連絡をお願いします。

「じゃぁねー」 

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ