ウナギ釣り またボウズ 8月10日

2021年8月10日火曜日

うなぎ釣り セイゴ チヌ ボウズ ほぼ剃り 明石

t f B! P L

昨日雨が降った。

大した量じゃないけど降った。

と言うわけで、うなぎ釣りに行って来ました。

どの程度の雨でどの程度の濁りが出るのかを把握していかないといけませんしね。

ちなみに、釣り場付近にライブカメラがあって釣り場の状況を何となく把握できるのは日本ならではですね。

明石川流域防災カメラ

水の色までは分からんのよね。

釣り場に到着して水覗くと前回と同じく水澄んでるし。

この釣りの楽しみの一つが竿を投げ込んでからのおやつタイム。

今日は、何十年かぶりのアメリカンドッグを買ってみました。

あー、こんな味でしたねぇ。
見た目ほどの満足感は無いのよね。

で釣れるのは、
20㎝程度のセイゴが釣れたり、
引いてくるときにコンコンと叩く感じやなぁと思っていたら案の定クロダイ。

9時半ごろ納竿して帰宅。

釣れませんねぇ。

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ