VAD関係のSNSとメーリングリスト運用 4月4日

2021年4月4日日曜日

SNS VAD

t f B! P L

 VADでは、メンバー間の連絡を取るのに使用しているSNSとメーリングリストについて記します。


VAD参加者メーリングリスト

その年のVADに参加登録したメンバーを登録します。

事務局からの公式アナウンスはこちらがメインとなります。

事務局からの案内、メンバー間の釣行募集に利用します。

メンバー追加は、参加登録に基づき事務局が行います。


VAD20XX釣行希望者用LINEグループ

その年のVADに参加登録したメンバーを登録します。

基本、メンバー間の釣行募集に利用します。

グループへの招待は、参加登録に基づき事務局が行います。


VAD(Vietnam Angling Derby) Facebook グループ

VAD参加メンバー及びメンバー外の釣りを通じて仲良くしてる方を登録しています。

釣行エントリー、新規参加登録、釣果登録などをお知らせするために利用します。

投稿はグループメンバーなら誰でも可能ですがVADに関連する事柄のみとします。

誰でも閲覧できるオープングループなので、個人情報、釣り場の詳細などは記載しないようにお願いします。

内容がふさわしくないと事務局が判断した投稿は事務局が削除します。


VAD Plus メーリングリスト

VAD Plus参加登録者をAshが登録します。

釣行募集、釣り情報交換に使います。


VAD PLUS LINEグループ

VADのOBメンバーが情報交換・雑談するためのグループです。

メンバー招待は、VADプラス参加登録をもとにAshが行います。

がんがんメッセージが入ると鬱陶しいのでグループ登録しないメンバーもいますがそれはそれで良し。


VAD PLUS Facebookグループ

VADのOBメンバーが情報交換するためのプライベートグループです。

グループメンバー以外には見えないので、ポイント詳細等のやり取りも可能です。

グループメンバーは誰でも投稿可能です。

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ