淡路島でほぼ剃り 4月24日

2021年4月24日土曜日

ガシラ ササノハベラ スズメダイ ハオコゼ メバル 淡路島 釣り

t f B! P L

 先々週の淡路でかなり重症喰らって、先週の小柿のマス釣り場でも復習のつもりがカウンター喰らってますが、まだまだ。

淡路再挑戦です。

今回は、洲本港。

深夜12時ごろ出発。目指していた堤防へ行くと立ち入り禁止になっていました。

あららぁ。

で、炬口漁港へ行ってみることにする。深夜だけあって釣り人は少ない。

どこに場所取ればいいのか分からず適当に場所決めて釣り開始。

今日は、オキアミで浮き釣りでガシラかメバルを狙います。

電気うき良いですよね。

魚が食って光がぼんやりとなって引き込まれる瞬間がなんとも。

ところが、ですよ。

まったくアタリなし。消し込まない。

朝方、チョイ投げしていた竿にようやくなんか掛かったかな?

それからまた沈黙で、日が明けてから

メバル 7時11分。リリース
ガシラ 7時12分 小さいけどハリ飲んでたのでキープ
ガシラ 7時48分 リリース
ハオコゼ 7時56分
ベラ 8時29分
といったぐあいで時合が訪れて去って行きました。
日が昇り9時ごろまで粘ったけどそれ以降追加なし。

渋すぎる。

周囲も釣れてないし。

朝飯喰ってから津名に移動。サビキを放り込むがアジは釣れず、スズメダイばかり。

15時ごろまで粘って納竿。

結局朝方のガシラ一匹でした。

つら。

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ