ベンチェ日帰り 12月14日

2019年12月14日土曜日

Cau Lac Bo Cau Ca Hoc Mon ため池 チヌ ベンチェ 釣り

t f B! P L
ホクモン釣りクラブの会長からお誘いがあり、航海長と二人で行って来ました。
朝2時に高速乗り場前で待ち合わせしてベンチェへ。
朝めし食って船着き場着。
案内してくれる人たちについて藪漕ぎしながら進んでいきますが、釣れません。
誰も釣れておらず、ベトナム人アングラーは船で漕いで出てきました。
航海長と陸で粘るけど釣れません。

そうこうするうちにボートが一杯帰ってきてバラマンディ積んでいる。
うぉ!
ボートを借りて航海長と二人で乗り、沖へ行くと。
ボラ?かなにかのベイトが追われて跳ねまくっている。
そこへフラットラップを投げてデジ巻きしてみるといきなりヒット。ジャンプ。バラシ。
どわ!
航海長にすぐに連携して二人でフラットラップを投げる。
毎投アタリがあるけど乗らない。
走行している間に、水面が落ち着いてくる。
ん?ん?ん?時合終了?

同行アングラーが教えてくれた水路のほうへ行くと航海長にヒット。
なかなか良い型のチヌ。

名前:航海長
魚種:チヌ
体長:29CM
時刻:13時00分
場所:ベンチェ
ルアー:ラパラ、フラットラップ
タックル:
ロッド/ MOJO  MOS602ML 
リール/ DAIWA、CALDIA2500 
ライン/PE1.2号バリバス
リーダー/20ポンド

この後粘りましたが、アタリもなく納竿。

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ