ホクモン釣りクラブのライギョ釣り大会に参戦 8月25日

2019年8月25日日曜日

Ca Loc CAU CA NO.1 Cau Lac Bo Cau Ca Huyen Hoc Mon べトナム ライギョ 釣り

t f B! P L
3月に一度参加したHoc Monフィッシングクラブのライギョ釣り大会に再挑戦してきました。集まったメンバーは、水面ちゃん、ライトさん、AKRさん、KJさんと私。
会場は、Hồ Câu Đại Quang Minhです。
運営スタッフ含めてこれだけの人数でのライギョ数釣り勝負。

協賛もたくさんです。
Cau Ca No.1のSalmon社長も来られていました。
釣り友会館のThuan会長とのツーショット。

1セット45分で場所を変えながらの4セット勝負。

いよいよ開始。
一投目から私の横のお兄ちゃんが釣り上げる。
私にもアタリがあるがフッキングに持ち込めず。くぅ。

1ラウンド目、日本人チームはKJさんが1尾。以上。

2ラウンド目、ライトさんが外道のバサを掛けてドラグ緩めて糸たーっぷり出して他のプレーヤーの邪魔をする援護射撃にもかかわらず、全員ノーフィッシュ。
3ラウンド目、全員ノーフィッシュ。
我々だけでなく、周囲もあまり釣れていないんだよね。
多い人で2匹、少ない人で1匹、大多数がボウズ。
最終の4ラウンド目。
もうこんな感じ。
あと一つ椅子があったら、お菓子と紅茶でも欲しい感じ。

こんな中、AKRさんが一匹キャッチ。
写真ないけど。

で、終了。

結果、今回は3匹釣った人が優勝。
私の横でファーストフィッシュを釣った人。
優勝カップ、ペナント、シマノのロッドでした。

受賞が重複するので、繰り上がってKJさんがファーストフィッシュ賞受賞。
この辺りが全員で楽しみましょうという精神を表していて好感が持てますね。
これはいい記念。

その後は、食事しながらの交流会。

で、協賛各社から提供された商品が当たるラッキードロー大会。

今回の大会を主催したホクモン釣りクラブの代表者とシマノ釣り友会館会長のケーキカット。

魚は釣れませんでしたが、趣味を一にする人が国籍関係なく集まるイベントも楽しいものです。

THANKS for
CÂU LẠC BỘ CÂU CÁ HUYỆN HÓC MÔN-HÓC MÔN (ホクモン県釣りクラブ)
and all of sponsors.

つうか、釣り大会なのに魚の写真一枚もありませんね。

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ