カンヨーため池でキス釣り&ルアー釣り 4月9日

2017年4月9日日曜日

VAD カンヨー キス釣り ため池 ベトナム ボウズ ルアー釣り 釣り

t f B! P L
負傷兵のヒノキさんの声がけでカンヨーのため池釣行に行ってきました。
メンバーは、ヒノキさん、アルミ親父さん、Sさん、そらさん、水面ちゃん&Jr、ヒロヒロさん、私の8名。
ヒノキさんが右手負傷でリールが負けない体なのでエサ釣りでキスを狙うとか。
これにSさん、アルミ親父さん、ヒロヒロさんが便乗でキス狙い。
キスおらへん用になるんとちゃうか?
ま、釣果は約束されたようなもんですな。
フェリーを渡ったところで発泡スチロールと氷を購入。

池に着き、エサ釣り部隊は水路で準備をはじめ、そらさん、水面ちゃん親子とともに管理人小屋へ行き挨拶。

6時ごろから釣り始めて、、、、、、、、

釣れない。アタリもない。

エサ釣りを覗きに行く。
さぞかし釣れまくって楽しい思いをしていると思いきや、、、、キス1匹。
あら?

水門も閉まったままで活性が上がることもなく、12時ごろまで粘って納竿。

ルアー部隊で釣れないのはまぁ普通ですが、、、
エサ釣り部隊、まさかの大敗。

おつかれさまでした。

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ