GTキャスティング練習 12月4日

2016年12月4日日曜日

エビ キャスティング練習 ベトナム 河原

t f B! P L
来年テトの休暇を利用してコモド島へGTを釣りに行く予定。
妻のキャスティング感覚を取り戻してもらわないといけないので、河原へ練習に行くことに。

前々回、前回と練習に行くのが習わしになっています。

ただキャスト練習だけではつまらないので、Tan My市場でエビを買ってブクで活かしてバラ狙い。

エサ釣りのタックルをセットして竿を出してからGT用タックルの準備を始める。
ロッドはソルティガドッグファイト7.6ft、リールはペンのバトル8000、PEは5号で練習用のハゲハゲダイビングペンシルをセット。

目標は30投ね。

大したもんです。
普通に投げられる。

なんだかんだ言いながら5-60投はしたんでしょうか?

かなり力を抜いて投げられるようになり、終了。

エサ釣りのほうはまったくなにも釣れず、納竿。
エサのエビはまだ生きており勿体ないので持って帰ってから揚げで頂きました。

泥抜きしたからかどうか美味しかったです。


このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ