お別れ釣行 12月10日

2016年12月10日土曜日

カンヨー バラクーダ バラマンディ ベトナム ルアー 釣り

t f B! P L
2年チョイ?前からVADに参加してくれていたJOEさんと油王子さんが今年の12月を以って帰任することになり、お別れ釣行を実施しました。

最後は天然でということで最近ホットなカンヨーの無人池へ。

参加者は、ポプラさん、航海長、最近メンバーになったXIAさん、ヒロヒロさん、Lightさん、私、そして今日の主役の油王子とJOEさんの7名。

全員やる気満々だったのですが、いっこうに釣れず。
ま、いつもの通りですわな。

そうこうしているとポプラさんが奥の水路でバラクーダを釣る。
その後、ポプラさんと油王子が船で出る。

航海長とヒロヒロさんにアタリがあった模様。
ヒロヒロさんは最初の釣行でアタリがあったというのはいいなぁ。
はまるパターンですね。

 独特のスタイルのJOEさんの竿を振る姿を見るのも今回が最後か?

結局、油王子が50㎝クラスのバラマンディを釣ることができたようです。

私はまたボウズ記録更新です。
たはは。







このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ