VAD現在の順位 12月11日現在

2016年12月11日日曜日

VAD VAD2016 チヌ バラマンディ ベトナム 順位 釣り

t f B! P L
最近のカンヨー地区からの釣果報告がたくさん届いています。

その中から入賞順位に変化が生じたので報告しておきます。

バラマンディの現在のスタンディング

12月5日のJOEさんのバラマンディが1位タイで入賞しました。

バラマンディ
体長:79cm
時刻:07:45
場所:無人池
えさ・ルアー:K2F142
タックル:シマノSalty Shot S806ML+バイオマスター2500c+PE1.2号+バリバスショックリーダー30LB
一言:追いかけ続けて三年目、ついに怪物を手中に!本帰国直前、釣りの神様からのプレゼントです。VADの皆様ありがとうございました。


実は、JOEさんはこの12月で帰国されることになったんですが、最初の一年は一匹も釣れず、そこからいろいろとスタイルも変わりながら、ついにこのようなデカイのを釣り上げました。
ホント、神様からのプレゼントでしょうね。おめでとうございます。
にしても、いい笑顔だわ。

チヌの現在のスタンディング

チヌは、私の先週の一匹が3位に入り込めました。ほっ。

その他の順位は入れ替わりないので、こちらをご覧ください。



このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ