2匹目のハマチ狙い 11月10日

2021年10月10日日曜日

アジュール舞子 ショアジギング ショアプラッギング ボウズ

t f B! P L

 昨日良かったので潮が変わらないうちに行くのが良い思いをする秘訣とばかり、本日も行って来ました。

昨日釣れているので心なしか自転車のペダルを踏む力が強いように感じる。

釣り座も昨日同じ辺りに陣取る。

ロッドを伸ばしてスナップにルアーを付けてキャスト開始。

昨日はいなかったショアジギンガーが数名いる。

フィッシングマックス効果か?!

ミノーだけでなく、ジグを投げてみたり、鉄板投げてみたり、ブレード投げてみたり、ボデチン投げてみたり、バーストアッパー投げてみたり、ジャンピンミノー投げたりするけどダメ。

8時半まで何もなしで納竿。

昨日たまたま釣れたんだねぇ。

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ