カンヨー無人池 7月28日

2019年7月28日日曜日

カンヨー コトヒキ べトナム 釣り 無人池

t f B! P L
航海長、水面ちゃん、イシガキさんと私の4名で無人池釣行。

水路から始める。
先週釣れたりアタリがあったりしたプール、オダ付近攻めるけど全く反応なし。
一週間変われば全く違います。

本池、奥の水門へと進む。

本池の土手でジグトントンでアタリがある。
何の魚でしょ?
繰り返し投げていると再びアタリがありヒット。
そこそこ楽しませてくれてコトヒキ。

但し、写真なし。

水面ちゃん、イシガキさん、航海長が船で出る。
私はオカッパリで粘ることにする。

奥の水門でもう一匹釣ったような記憶もあるけど、よく覚えてません。

釣れたら写真撮って、パソコンに吸い出す前に事故で写真紛失。

はぁ。

船の3名も芳しい釣果はなく、正午に納竿。

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ