スーパームーン

2012年5月7日月曜日

ベトナム ホーチミン 釣り

t f B! P L
今日のニュースで昨日、月が地球に最も近づくスーパームーンだったことを知りました。
再接近したのは日本時間の午後1時だそうで、つまりベトナムの11時。
北中の時刻頃だったようです。
その為、北中の時刻からかなり早い時刻から当たりが出たのかもしれません。
月を意識するようになってから、釣れるタイミングと関連が見られることから、面白くなってきました。

昨日釣れたのも日が良かったからと言われればそのとおり。
こうなると、コンディションがあまり良くない来週の日曜日にも行ってみたくなります。

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ