カンヨーのため池で釣り納め 12月29日

2017年12月29日金曜日

VAD VAD2017 エビ池 カンヨー べトナム ボーズ ルアー 釣り

t f B! P L
VADメインの対象魚 バラマンディの現在のトップが61㎝。
VAD2014では、71.5㎝
VAD2015では、76㎝
VAD2016では、79㎝
と優勝魚は70㎝台で推移してきたのですが、今年は61㎝、2位が40㎝台と厳しい状況。

最後の望みをかけて、航海長、水面ちゃんとともにカンヨーの通称エビ池(別府)へ行ってきました。
狙うは一発逆転です。

航海長が前回釣行時に時合で4キャスト4バイト3キャッチという確変有りのこの池。
エサ釣りでは50㎝台も確認されているし、前回、私は姿見てないけどかなりデカイののバイト経験している。
と言うわけで、期待に胸を膨らませ投げ続けました。

航海長にヒットそしてPE高切れ。
水面ちゃんにバイト。
そして私にもクランクベイトでバイト。

粘りましたが、結局上記の時合をものに出来ずあえなく終了となりました。

航海長は4月1日に無人池で2-3㎏クラスをバラシ、今日もバラシて終了。
私は、2017年はボウズに始まりボウズに終わった一年でした。

出来ることはやったかな。


このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ