カンヨーため池でルアー釣り

2016年10月8日土曜日

VAD ため池 ベトナム ポップR ルアー 釣り

t f B! P L
先週のため池も、釣堀もボウズ。
日曜からは出張で忙しくなる。
古株の航海長と最近入会したYuOneさんと3名でカンヨー地区の通称ダニ池へ行ってきました。

出発時7区では大雨でこんなんで釣りになるのか?と思っていましたがフェリー乗り場に着くころには雨も小降りになり、ため池へ着いた時には止んでいました。


雨でぬかるんだジャングルの道を足元に気を付けながら、時には滑りながら進んでいきます。

釣り場に着きルアーを投入。
水路を撃って1回アタックがあるもののフッキングせず。

本池へ行き過去に出たことのあるポイントを探っていく。
奥の対岸付近でPOP-Rにバイト。
軽くロッドティップが絞り込まれたもののフッキングせず。
同じあたりに魚が移動していると予測し、少し左側に投げて、ポップRに演技をさせているとルアーのすぐ後ろで水がもわーんと 盛り上がる。
おるやん!
ふたたび、同じ所へ投げてチャプン、チャプンとやっているとまたまたバイト。ルアーが一瞬沈んで乗ったかと思ったのですが、今回もダメ。
バラじゃないかも。

楽しんでいると航海長がやってきてポッパーを投げる。
二人でポッパー投げ続けたもののそれ以降は反応がなし。

 雨も降ってきて11時ごろ納竿。
全員ボウズ。

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ