ベトナム100倍速! Vol.5 PPSEZ(プノンペン特別経済区) > バベット国境

2012年1月15日日曜日

カンボジア バベット ベトナム100倍速! モクバイ 国境 陸路

t f B! P L
久しぶりのタイトルコンテンツ追加です。
と言いつつ、ベトナムではなく、バイクでもありません。

カンボジアのPPSEZ(プノンペン特別経済区)からプノンペン市内を抜けて、ベトナムへの国境通過地であるバベット(Bavet)=モクバイ(Moc Bai) までの映像です。

唐突ですが、広告。
ベルメゾンネット

カンボジア出発前夜に即席で作ったカメラホルダーがうまく利用できました。
(ほっ。)

今回のルートは、このとおり。長いです。

より大きな地図で ベトナム100倍速! を表示

グーグルによると今回の行程は182kmです。
日本のODAで作られた道路はわだちも穴ぼこもなく快適でした。
カンボジアからの出国手続きは、窓口もたくさんあり、5分ほど待てば自分の順が回ってきました。
それから中間地帯を抜けベトナム側の入国手続きですが、これも少し待っていれば順番が回ってきました。
とくに難しいことも無くベトナムに戻りました。
やれやれ。

HCMCへ向かう道を走っていると、クラクション、信号無視。
はぁ。戻ってきたという実感ですね。


ベルメゾンネット

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ