アジ釣り 良く釣れたので 8月11日

2023年8月11日金曜日

アジ イワシ サバ サビキ ツバス 純栄丸 須磨 水没

t f B! P L
盆前後の夏休みで畑も忙しいけど、釣りに行ってエナジー補給です。
ジギングで一発食らったので釣れる釣りがしたい。食える魚が要る!ってことで、お馴染みの須磨 純栄丸さんに乗って来ました。
朝5時集合

 神戸空港の誘導灯桟橋下で開始。
ここは橋脚に色々な魚が付いているので魚種が豊富で好きなポイント。
 早速、周りでヒット。私にも来ました。今回初出場のバルケッタBBも快調です。強い引きが来てやけに横に走ると思ったらツバスでした。
 アジ、サバ、ツバス、イワシ 青物祭り 小さいけど。隣はシオが掛かってました。
 その後、数回移動して数を伸ばし早めに終了。

いやぁ、満足満足。
ロッドから仕掛けを外してバッカンに入れてると、隣のお客さんが肩をトントン。
はい?何?!
竿海に落ちましたで。なんか吸い込まれる様に落ちていきました。

航跡を見ると今まさに水面から消えようとしているロッドらしきモノが。

糸巻いたばっかの新品のバルケッタBBが逝ってしまいました。
釣果の喜びも消し飛びました。

なんで落ちるような場所にロッド置いたのかねぇ。

帰ってからネジ先輩にLINEすると、奉納ですね。次回は釣れます。と励ましてくれました。

みんな経験してる事なんですよね。リカバリー的思考に救われました。

もうすぐタチウオ、今日のタックルを使う予定だったのにどうしよ?
結果
ツバス未満:2
サバ:2
アジ20cm前後:27
アジ小:10
イワシ:4

兵庫県神戸市須磨区須磨浦通2丁目1−1
ご予約・お問い合わせ
080-5760-3232(受付時間9時〜20時)

いつも満足の釣果です。
氷と駐車場無料も助かります。

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ