今年初ジギングは大丈夫でした 8月6日

2023年8月6日日曜日

ジギング ボウズ リタックル 明石

t f B! P L
 魚食べたいんですが、美味しい魚が手に入りにくく、久しぶりのジギング。
この日行くなら午後でしょ!
おなじみリタックルの午後便に予約を入れました。

お魚マーク6尾♥
釣れるでしょ。

朝イチで畑に行って作業中にアシナガバチに攻撃され2箇所刺されてプックリ腫れて15歳位ハリと艶が若返った右手でハンドルを巻き続けましたが、ノーバイト。

最後の30分で船中半分くらいはメジロ-ブリクラスを釣ったけど私にはアタリすらなし。

なんか同時投入でもみんなシャクリ始めるのが早かったんだよね。
 タングステンかな?
それくらいしか思いつかない。

食える魚釣りたい。

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ