塩屋海岸でタコ狙い⇒全剃り 6月13日

2021年6月13日日曜日

タコ ボウズ 釣り

t f B! P L

塩屋の東海岸で岸タコに挑戦してきました。

色々持っていくと別のもの狙ったりと迷うのでタコエギのみ。

東海岸で2時間ほど投げて海藻ばかり。

西の空を見るとさっきまで見えていて明石大橋が見えなくなっている。

雨ですな。

タックルを仕舞って自転車のところまで行くと雨がポツポツ

塩屋駅まで走り、駅南側の歩道橋下で雨宿りしていると雨がやんで晴れ間が出て来たので塩屋漁港から西向いて釣り続行。

マックス裏ベランダまで攻めてからチャリで垂水漁港へ移動。

漁港内でずっしりと重いけど根掛かりではなくねっとりと上がってくる感じで、ようやく来たか!と期待しましたが、

捨てられたバケツでした。

岸タコチェリー防衛しました。


最初の一匹釣るまで、アタリがどんなんやか分からへんから迷いまくりますね。

大学の連れに連絡すると、サクッと釣るのよね。

場所か?腕か?

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ