Make Game CHINU TOP 2月17日

2019年2月17日日曜日

カンヨー ため池 チヌ チヌトップ べトナム ボウズ ポッパー マングローブ 釣り

t f B! P L
水面ちゃんとバスで無人池へ行く。
チヌトップです。
まずは水路撃ちから。
水面ちゃんは最近朝一で水路でバラマンディ(外道)掛けたり、チヌ釣ったりするパターン。
今日は気合入りすぎたのか、沈み根にがっつり。
ロストするには惜しいルアーということで、
無事ルアー回収して、釣り続行。
本池へ移動。
私はチヌ狙いでペンシルべイトのパニックアクションを練習。
ミンタンでストームの五目ペンシルを買ったのだが、パニックは無理。
スイーッスィーッてやつならOK。
うーんイメージと違ったわ。
小屋の向こうの水門へ行った水面ちゃんのほうへ行くと、バラマンディ(外道)が出たそうです。
オフシーズンの男っぷり。
ま、ばれてるんですけどね。

で、おっちゃん居なかったけど船空いていたので借りることにして沖?へ出る。

マングローブ際を撃っていくけど、シブシブ。劇シブ。
アタリが出ない。

奥のほうへ船を進めるけど、アタリは二人で2回ほど。

A級ポイントに入り、これからかな?と思ったところで、おっちゃんが大声で叫んでいるのが聞こえる。
船返してほしいってことかな?
ってことで、慌てて小屋へ帰る。
帰ったものの、誰もおらずどうやら叫び声は我々を呼んだのではないよう。
11時前。
今から再び出るには遅いし、ということで納竿。

あーあ、今日はチヌトップゲームは負けでした。

渋い。




このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ