今年は、この二人の争いになるんでしょうか?
まずは、昨年の優勝候補でありながらもシーズン最終日の12月31日に逆転されたこの人から。

すでに紹介済みですが、
釣行日:6月3日
魚種:バラマンディー
体長:38㎝
時刻:10時30
場所:クラゲ池
えさ・ルアー:TN50バイブレーション
ロッド:ストーム
リール:フリームス2500
ライン:PE1.5号
リーダー:船ハリス5号
一言:今年初バラ

あれ?アルミ親父さんも今シーズン初バラでしたか?
意外。
ところで、メジャーがハウス屋さんのですよね?
借り物はメジャーだけ?それともお魚も?
なんてね。
ビールじゃなくてプライヤーでメジャー押さえてるし。

しかし、ジャッカルのTN強いですねぇ。

続いて、
釣行日:6月16日
魚種:マングローブジャック
体長:34センチ
時刻:11時15
場所:無人池
えさ・ルアー:TN50バイブレーション
ロッド:ストーム
リール:フリームス2500
ライン:PE1.5号
リーダー:船ハリス5号
一言:今年はバイブレーションしか投げん!
マングローブジャックも30㎝超えるといい引きしたんじゃないでしょうか。

で、今年の台風の目?いや、まだ熱低かな。ハウス屋さんの釣果です。
おぉ、ハウス屋さんもマングローブジャック。
いつもの笑顔でハイポーズ。
名前 ハウス屋
釣行日 6/16
魚種 マングローブジャック
体長 30㎝
時刻 8:30
場所 無人池
ルアー バイブレーション (ジャッカルTN60そっくりさん)
リール ダイワ レブロス 2000
ライン PE 2号
リーダー バリバス フロロ 14LB
一言  ソックリさんの70,000丼は良い仕事しました

今年は、ほんと毎週のようにどこかで釣果が上がっています。
すごいですねぇ。

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ