VAD2016 6月定例会 6月8日

2016年6月8日水曜日

VAD VAD2016 チヌ 定例会

t f B! P L
6月8日にHCM市内のレストランでVAD6月定例会を開催しました。

メニュー品目は多いのにウェイトレスがメニュー名を分かっていなかったり、
ヌックダーチャン持って来てソーダの入ったレモンハイだと主張したり、
ハイボールもレモンハイもソーダを入れていると言いながら泡が出ずスッキリしなかったり、
店も炭酸が弱い?無い?のを知っていながら安いから使っていると言い切ったりと
タコ焼き9個入り4皿頼んだのになぜか9個入り一皿で3種のソースで出されたりして
次はないなという店だったので店の名前は出さないでおきます。

オワリ。


閑話休題。

今回は8名が集まりました。
うち一人は、まだ出張ベースで来ている大阪出身のバサー。
ボチボチですが、仲間が増えるのは嬉しいことですね。


5月の釣果登録は水面ちゃんのチヌのみ。


##### VAD2016 釣果登録 #####
釣行日:2016.05.29
魚種:チヌ
体長:18.0cm
時刻:10:00
場所:カンヨー
えさ・ルアー:Squirrel
タックル:ロッド/JetSetter71S、リール/13’Cartate、ライン/PowerProZ Orange#0.8、リーダー/JaguarLine#6
一言:ポプラガイドサービスのおかげです。

チヌ部門の初釣果登録ということで、メジャークラフト社の海外専用ルアーブランド ZONERのジャークベイトを進呈。

おめでとうございます。

天然バラの記録が出ていません。
とりあえず、釣行時のエントリーをお願いします。


毎月、第2水曜日はVAD定例会と称して釣り好きが集まっています。
興味のある方、次回の定例会への参加をお待ちしております。

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ