カンヨー河原で釣り 4月24日

2016年4月24日日曜日

ガマアンコウ カンヨー ベトナム ホーチミン 釣り

t f B! P L
4月30日から日本へ休暇で帰国するのでベトナムで釣りに行ける4月最後の日曜となる。
チヌ部門の初釣果登録がまだなので登録したいよね。
潮はこんな感じであまりよくない。
魚マークがある8時ごろが月の入りですね。
下げ潮なので濁りもなくていいかも。
7時から8時が時合。

7区のタンミー市場(Cho Tan My)でエビを買って出発。

フェリーを降りてバイクを走らせているとポプラさんとM島親父さんが二人で歩いているのを発見。これからローカルバスで無人池に行くそうな。

私はバイクを走らせ河原着。
誰もいない。
磯竿2本を出す。

 期待よりも濁った水。流れはそんなに早くありません。

そろそろ 来てよねと思っていると浮きが消し込む。
何やら変な浮きの消し込み方。
ポロタンでもないし、チヌでもないわな。
何じゃお前?
ガマアンコウ。6時50分。
リリースしました。

この後もほとんどアタリらしいアタリもなく12時納竿。
ルアーも釣れませんがエサもなかなか難しいですな。




このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ