ベトナム100倍速! Vol.4 サイゴン川支流 at Can Gio

2011年11月13日日曜日

サイゴン川 ベトナム100倍速! 釣り

t f B! P L
サブタイトル 「ホーチミン周辺で釣り 11月13日」

一昨日、つり友でありセーオムの兄ちゃんから「今日も船出すぞ。行くか?」ということでOKしていたのですが、諸事情で一日つぶすわけにはいかなくなり、キャンセル。


で、陸釣りなわけですが、朝は干潮で流れが速く、Fish2Timeでも良くないのは先日の記事のとおりです。
タフなコンディションでも釣れるかも?という淡い期待を持ちつつ出かけました。
あたりは30分に一度程度でひょこひょこと浮が沈むのですが、ハリには乗りません。
かなり小さいようです。餌のエビの髭、足、目ん玉だけがきれいに食われます。
雑魚は相手にしない釣りなので仕方ないやね。
で、あまりに暇なので、サイゴン川支流の流れをインターバル撮影しました。
この流れに負けない仕掛けが必要なのですな。

この日はあまり干満がなく今一つな動画です。><
ちなみに向こうに見える橋げたにはフジツボが付いています。
HCM市内で購入したアクアテストのあやしいコピー品で川の水の比重を測定したことろ、1.0015程度でした。
水温測定もしていないので、補正も出来ないし、ただの目安です。
ではまた。

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ