明石のタイを狙う 12月20日

2020年12月20日日曜日

タイラバ ボウズ 虎之助 釣り

t f B! P L

 ほぼ一か月ぶりに釣りに行って来ました。

今回はタイラバで鯛狙い。

垂水漁港から出船するタイラバでは評判の良い虎之助さんの午後便に乗ってきました。

実は先週行く予定だったのですが、朝9時に午後便の出船確認をして家を出ようかとしているところで電話がかかってきて舵の油圧がおかしいので整備のため午後は休みということで行けなかったんですよね。

自宅から電チャリで20分ほど下って船着き場に到着。

午前便の客と交代で乗り込んで出発。

淡路の東浦の観覧車前で釣りをしました。

左舷中央に乗りタングステン80gに黒系ネクタイでひたすら巻きましたが、アタリは1回のみ。フッキングしてやり取りしている間にリーダーが切れてバラシてしまいました。

FAQに書かれていたのですが、リーダー2-2.5号って細すぎない?

アタリは一回のみ。

左舷側8名程度で3名はボウズだったような、そのうちの一人になりました。

日が暮れて冷え込むなか空のクーラーを括り付けた自転車を漕いで寂しく坂を上って帰りました。

WEBサイトで釣果がはっきり書いてないんですよね。

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ