ドンナイ省のため池でルアー釣り 11月20日

2016年11月20日日曜日

VAD ため池 チヌ ドンナイ バラマンディ ベトナム 釣り

t f B! P L
水面ちゃんとその紹介でHさん、お馴染みのアルミ親父さん、私の4人でドンナイ省のため池へいってきました。

5時半に渡し船へ到着。

私は管理小屋手前であとの3名は奥へ行く。


準備していると水門のところでバシャと言う音と共に水しぶきが上がる。
おりそう。

ルアーをワームとジグヘッドにきり変えて、そろそろと近づいてポトリとワームを落とし込むとすぐにひったくり手応えがあったのですが、フッキングせず、少し休ませてもう一度落とすとワームをくわえて走りだしあわせをいれるとすっぽぬけ。

みんなも頑張っているようですが、魚の反応はないよう、、、


いろいろ試すけどまったく反応なし。
メタルバイブで探ってくるとヒット。
バラじゃないわ。


魚種:チヌ
体長:21㎝
時刻:8時3分
場所:ドンナイ省 将棋池
えさ・ルアー:ジグパラブレード75
タックル:ロッド/TUREL 732MH、リール/PENN BATTLE3000、ライン/バリバスアバニシーバスプレミアム1号、リーダー/Sufix ナイロン30LB
一言:バラ釣りたかったけどボウズ逃れさせてくれてありがとう。

あと、スプーンで岸際攻めてると一回バイト。
水面ちゃんは何度かアタックあり、Hさんは何もなし、そんな中でアルミ親父さんだけが4匹のチビバラをあげていました。

スゴいな。

別で無人池に行っていたチームはでかいの出てるし、場所の違いか?

疲れて岸際見ていると、
分かる?


こんなのが居るんですね。



このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ