ドンナイ省のため池で釣り 7月12日

2015年7月12日日曜日

クラゲ池 ドンナイ省 ハゼ バラマンディ ベトナム ボウズ ルアー釣り 釣り

t f B! P L
定例会でCHINUさんからクラゲ池のポッパーで安定して出る場所を教えてもらい、KAZU松本さん、KENさん、水面ちゃんと私の4人で行って来ました。

ひたすらトップを投げ続けましたが出ませんでした。

KAZU松本さんは、バラマンディ良型を1匹バラシ、小型を1匹とハゼを何匹か釣っていました。
水面ちゃんもハゼ7匹、同じくらいのサイズのバラマンディ 2匹釣っていました。
私とKENさんはボウズ。

もうだめや。
ボウズ記録更新中。

ちっ。

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ