ベトナム100倍速! Vol.8 TP.HCM Q7 > Long Hai, Baria

2012年2月4日土曜日

バリア ベトナム100倍速! ホーチミン ロンハイ

t f B! P L
車で100倍速!の第二弾です。
バイクより車のほうが安定した絵が撮れますね。
バイク用のステーを改良しないとね。

今回のルートは、7区からフーミー橋を渡り、2区を抜けて、サーローハノイに乗り、その後はみんなが知ってるブンタウへのルートを途中までたどり、バリアからロンハイの海岸まで走ってきました。

より大きな地図で ベトナム100倍速! を表示

特筆すべきことは何もないけど、相変わらず道が悪いですね。
正月休みももうすぐ終わりというタイミングで観光客でごった返しておりました。
しかし、観光地とか海とか行っても、することと言えば宴会だけのようです。
釣りするのにちょっといい感じかなとスピードを緩めて道路わきを見ると
ブルーシート敷いて、七輪置いて、車座で酒盛り。
時間のつぶし方と言えば、酒盛りしかないのかな。
酒飲んで酔って現実から目をそらしてつかの間のトリップかな?
それとも
ドライバーのヒガミ!?


はい、100倍速!

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ