ホーチミン近郊でブッコミ釣り 9月4日

2011年9月11日日曜日

カンヨー ベトナム ホーチミン 河原 釣り

t f B! P L

9月2-4日の3日連続で休みだったので、釣りに行ってきました。
とりあえず、竿を担いでバイクで水辺を目指して走り、途中の道端で売っているエビを買い、さらに走ります。

何がつれるのかわからないまま、ブッコミ仕掛けで放り込むと、一投目からアタリがある。
おお。
乗らなかった。
でも、反応があるとやる気出てきますわな。

竿先に意識を集中します。
が、それ以降アタリが出ない。
炎天
ああ、赤トンボが竿先に止まっている。
、、、、、、

トンボがびっくりするくらい竿先揺れてよね。

と、竿先がビクッと動き、フヒヒッ。きたよ。
ナマズの一種
ナマズ君。
小さい。
ホント小さい。

もちろん放流。


少しするとまた来ましたが、さらに小さい。
ニベ
なんじゃこら。
金色できれいな魚でしたよ。
これも放流。



また、来たい。

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ