カンヨーため池でルアー釣り 5月9日

2015年5月9日土曜日

ため池 バラマンディ ベトナム ボウズ ルアー釣り 釣り

t f B! P L
GUREさんと二人で抜け駆け釣行。
無人池で小船に乗って奥の方をねっちりと攻める予定だったのですが、
朝4時に集合して出発したにもかかわらずフェリー2台待ちでいつもと同じ便?
無人池に着くと小船がない。
おやっさんが土手の修理に使っているのでオカッパリ決定。
負け決定。みたいな。

あららぁ。

投げ続けるが気力続かんわ。
それでも投げていると、GUREさんのルアーにドッカーンとデカイアタリ。
とはいっても私は魚が跳ねた後の波紋しか見ていないんですが。
GUREさん曰く控えめに言っても80cm。
疑う気にならない波紋のでかさと音でした。
あんなのおるんやなぁ。

信じて投げつづける。

難しいわぁ。

今日も二人してボウズ。

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ