GUREさんと二人で抜け駆け釣行。
無人池で小船に乗って奥の方をねっちりと攻める予定だったのですが、
朝4時に集合して出発したにもかかわらずフェリー2台待ちでいつもと同じ便?
無人池に着くと小船がない。
おやっさんが土手の修理に使っているのでオカッパリ決定。
負け決定。みたいな。
あららぁ。
投げ続けるが気力続かんわ。
それでも投げていると、GUREさんのルアーにドッカーンとデカイアタリ。
とはいっても私は魚が跳ねた後の波紋しか見ていないんですが。
GUREさん曰く控えめに言っても80cm。
疑う気にならない波紋のでかさと音でした。
あんなのおるんやなぁ。
信じて投げつづける。
難しいわぁ。
今日も二人してボウズ。
このブログを検索
魚種で投稿を探す
釣り場で投稿を探す
過去の投稿を探す
My Links
フォロワー
人気の投稿
-
スリランカ釣行最終日の午後過ぎたころ、 リールのハンドルがスムーズに回らなくなった。 スムーズに回らなくても、力を入れれば回るわけで、その辺はPENNらしさと言うべきか、魚を釣り上げるのにも 問題がなかった わけですが、次回の釣行にはこのままでは、 Can not Bat...
-
今年も残すところあと僅か。 昨日の釣行で母なるカンヨーの川の水で禊を済ませた今年お世話になったベイトリール Tatula 100HS のメンテナンスをすることに。 メンテナンスするとなると必要になるのが分解図なんですが、日本のサイトはどこにあるのか分かりません。 で...
-
季節も暑くなってきたし新しい場所の開拓もしたい。ということでニャチャン調査をVAD事務局メンバーへ告知するとGUREさん、水面さんが参加に応じてくれました。 スケジュールは、 金曜日;深夜23時発の列車でニャチャンへ 土曜日;早朝着、ホテルに荷物を置いて釣り、船探し 日...
お気に入りのブログ
-
-
-
火山視察1 週間前
-
新潟直江津出航アラ狙い5 週間前
-
カレイ釣り開幕2 年前
-
-
-
0 件のコメント:
コメントを投稿