カンヨーため池でルアー釣り 5月3日

2015年5月3日日曜日

VAD VAD2015 カンヨー ため池 バラマンディ ベトナム ホーチミン ルアー釣り 釣り

t f B! P L
4月27日 明後日からシアヌークビルへ行く!と意気込んでいるときに竿菊釣具店の高砂さんから電話が入る。
なんでも日本から旅行できている人が釣りに行きたいんだが、高砂さんはバンコクにフィッシングショーで同行できないので、我々の仲間内で行く人があれば一緒に行って上げられないか?という相談。
うーん、ベトナムに来る前に連絡して来いよな。
こちらの仲間も、マレーシア遠征組、タイ遠征組、私はカンボジアシアヌークビル、そのほか日本帰国組と誰もベトナムにおれへんのよね。
カンボジアから帰ってきて5月3日ならということで釣行同行募集をかけるとポプラさんから参加の連絡。
ポプラさんとカッシーと私の3名でミサイル基地へ行って来ました。

水位が低い。
一投目からフローティングミノーを引っ掛けてしまう。
なんかむっちゃカニ網入ってるやん。
結局ルアーロスト。orz...

ポプラさんがポッパーでバイト。
しかし、ポプラさんポッパーではフッキングさせないんよね。
トップで出るならとPOP-Rをセットして引いてみるが反応なし。

移動しながらいろいろと攻めてみる。

私も2回ほどヒットしたもののバラシ。

日本から来たカッシーさんが2匹上げました。

 ##### VAD2015 釣果登録 #####
氏名:かっしー
釣行日:2015/05/03
釣果①
 魚種:バラマンディー
 体長:37cm
 時刻:08:16
 場所:ミサイル基地
 えさ・ルアー:コアマン アルカリシャッド
 タックル:SALTIST MB SB85-ML-5  : セルテート 2508  : PE0.8
 一言:旅の目標達成しました!!

###################

 

 ##### VAD2015 釣果登録 #####
氏名:かっしー
釣行日:2015/05/03

 釣果②
 魚種:バラマンディー
 体長:34cm
 時刻:9:17
 場所:ミサイル基地
 えさ・ルアー: コアマン アルカリシャッド
 タックル:同上
 一言:二匹目!!

#####################

東京湾奥でシーバスを普段狙っているそうなのですが、旅に来てバラマンディ2匹はいい思い出になったでしょうね。しかも、在住者を出し抜いてだもんね。

あかんわ。

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ