Time2Fishてどうよ?

2011年10月26日水曜日

Time2Fish WxTide32 ベトナム ホーチミン 釣り

t f B! P L
先日、Time2Fishと実際の釣行にある程度の関連が見られると書きましたが、じっくり検証してみましょう。

9月4日 Can Gio; 10:22 ナマズ1匹、 10:55 なぞの金の魚1匹
Time2Fish 8時48pts、9時42pts、10時54pts、11時64pts、12時66ptsです。
50ポイントを越えてから当りが出ていますね。

9月18日 Vung Tau; キス釣りでした。当たりは出るものの針掛かり出来ず。へたぁ。多い人で7時から9時までに9匹でした。
Time2Fish 6時44pts、7時31pts、8時32pts、9時32ptsです。
低調や。某クラブの釣り大会でしたが非常にタフコンディションでした。

9月25日 Can Gio; 9:25 クロダイ1匹、その後は当たりは出るが合わせられず。
Time2Fish 6時44pts、7時45pts、8時64pts、9時70pts、10時81pts、11時81pts、12時67pts
70ポイントを越えてからあたりが出ています。

10月2日 Can Giuo; ボウズ。8時ごろ当りが出るが、9時から12時までまったく無反応。
Time2Fish 6時68pts、7時53pts、8時44pts、9時44pts、10時56pts、11時63pts、12時63pts
一番確率の低いときに当りが出ているのね。潮が動きすぎて釣りになりませんでした。

10月16日 Vung Tau; ボウズ。朝の3時ごろから7時半まで粘りましたがまったくダメ。ガックシ。
Time2Fish 3時53pts、4時51pts、5時36pts、6時25pts、7時43pts、8時36pts
うーん。考えさせられるな。同行者が2匹ほど釣ったのが4時代。6時から7時ごろに地元民がターポン見たいな魚を立て続けに2本上げた。あかん時刻にがんばってた感じやね。

10月23日 Can Gio; 8時34分セトダイ1匹、9時8分セトダイ1匹、11時セトダイ1匹。ひひ。
Time2Fish 7時77pts、8時74pts、9時69pts、10時71pts、11時50pts、12時67pts。
釣れたのは8時だがそれ以前からあたりは出ていた。11時に釣ってからピッタリと食いが止まってしまった。なんとなく関連がありますわな。

それで、某釣りクラブの次回釣行を占おう!
11月13日 Vung Tau; 5時33pts、6時47pts、7時46pts、8時37pts、9時33pts、10時42pts、11時49pts、12時61pts。
うう、なんかすでに負けフラグが。

ちなみに1週間遅らせると
11月20日 Vung Tau; 5時72pts、6時85pts、7時84pts、8時71pts、9時55pts、10時39pts。
ええ感じちゃう。ええんちゃう。ええんちゃうの。
どうせなら少しでかいの狙えるところがいいよね。
WxTideで潮位の変化を見てみる。Nha Be だけどね。


潮もある程度あって動きは変化に富み、ええ感じちゃう、ええんちゃう、ええんちゃうの。

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ