二日酔いでエビ池 3月11日

2018年3月11日日曜日

エサ釣り カンヨー コチ ヒラメ べトナム ルアー釣り 釣り

t f B! P L
昨晩、VAD2017の表彰式が終わり、今日はバンコクから来たGUREさんと久しぶりの釣行。
ねむ。
KJさんとアルミ親父さんと4人でエビ池へ。
KJさん、アルミ親父さんはビール持参という気の入りよう?

6時40分ごろ船着き場に到着して渡し船を待つ。
5分ほど待つと渡し船が到着、乗り込んで池を目指す。
 後ろにGUREさんとKJさん
前にはアルミ親父さん

池に着いて釣り開始!
ポップRの一投目でバイト。
しかし、フッキングせず、その後は出ない。

GUREさんは初めての釣り場でいろいろと試していろいろ動き回っている。

あー、頭重も。

アルミ親父さんはちょこっと釣りしてたけど、早くもTIGER開けてハンモックでくつろいでいる。

KJさんは行けのおっちゃんにエビを分けてもらってエサ釣り&置き竿&ビール。

私は何とかルアーでと頑張っていたけど二日酔いというか体力が限界でハンモックで休憩。
気持ちいいんだなぁ。

奥のほうに行っていたGUREさんが戻ってきて、バラマンディをバラしたと報告。
すごー。でも、ねむー。

GUREさんが水門付近で何やら掛ける。
こういう足場では落ちるキャラの人なんですが、今日は落ちることなく
コチ、9時22分。

ちゃんと釣りますねぇ。

KJさんのエサ釣りで毒ナマズやら小魚が釣れている。アルミ親父さんもエサ釣り参戦で、
ヒラメ、10時45分。

このあと、アルミ親父さんのエサ釣り仕掛けにバラ?と思われる魚がヒット、ドラグ出されまくってラインブレーク。ハゲ釣り仕掛けじゃねぇ。

GUREさんは上の写真の足場で足もとを探っていていきなりルアーをひったくられて牡蠣殻で切られたのかPEがラインブレーク。びっくりした拍子にロッドを落としそうになっていました。

KJさんがキスを釣ったのでもらって泳がせ釣りをしてみましたが、30分ほどたっても何も食ってくれませんでした。

12時納竿。

あー、飲んだ翌日の釣りはしんどいです。

久しぶりにGUREさんとの釣り、アルミ親父さんのアンダマン釣行の話とか、KJさんとアルミ親父さんが行ってきたシンガポールの釣り大会と釣堀の話とか、楽しめました。

あ、私だけボウズです。ふぅ。

このブログを検索

メンバーズリンク

ベトナムワーカーさんを採用したいなら

過去の投稿を探す

フォロワー

人気の投稿

Translate

Ashの愛用品

【VARIVAS オーシャンレコードショックリーダー】 摩耗に強い2重構造のナイロン。最近はコレ!

ブログ ランキング

アマゾンで商品を探す

ブログ管理人へメールを送る

名前

メール *

メッセージ *

忍者アナライズ

QooQ